2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体調の変化

皆様こんばんわ。 突然ですが、皆様は風邪等の病気が治ったあとに自分の身体が変化してわなわなしたことはありますか? 僕は12月に入り風邪を引き美しきヤブ医者のおかげで苦しい日々が続いていたことは前にblogで書きました。 その後の僕と言えば、、 なん…

滑舌の悪さをSiriで確認しよう!

皆様こんにちは! いつまでも目的地に連れて行ってくれないタクシー運転手に最終的に殺されるという理不尽極まりない夢を見た新田です。 さて、皆様は滑舌は良い方ですか? 僕は、「らりるれろ」が 「だでぃどぅでど」 になってしまう一種の病気です。 30歳…

満月

皆様こんばんは。今日ものすごく久しぶりな昔の仲間に表参道で会って、「確かに久しぶりだけどBlog見てるからあんまり久しぶりな感じしないなーHaHaHaHa!」と言われてリアクションの正解がわからずヘラヘラ笑っていた新田です。さて、明日は今年最後のセミナ…

我が家にストーブがやってきた!

こんにちは。小鳥のさえずりのような爽やかな寝起きでおなじみの新田です。さて、皆様は毎年寒い冬をどのような暖房器具で過ごしていますか?俺は基本的にエアコンだったのですが、先週つけてみたら暖房だけつかないというクソみたいな壊れ方をしてしまい、…

寂しさを裏付けよう!

こんばんわ。美しきヤブ医者のせいで、未だ喉が不調の新田です。さて、皆さんはヒマな時何をして過ごしていますか?さきほどお客様にいい暇つぶしがあるよ、と教えてもらったものを紹介します。きっとあの方は暇つぶし黒帯でしょう、、いわゆる「診断メーカ…

言えるわけない

こんばんわ。 友人のススメで、俺の下らない話をブログにすることになりました。 俺の所に髪を切りにきてくれる方の90%以上は僕の話を聞きにきているという調査結果も出ていまして、 もちろん信頼できる調査委員会みたいな所にお願いしました。 ただまあ俺が…