満月

皆様こんばんは。




今日ものすごく久しぶりな昔の仲間に表参道で会って、




「確かに久しぶりだけどBlog見てるからあんまり久しぶりな感じしないなーHaHaHaHa!」




と言われてリアクションの正解がわからずヘラヘラ笑っていた新田です。




さて、明日は今年最後のセミナーの仕事です。


f:id:masayukinitta:20141208211844j:plain


満月。



我に力を。




気合を入れて臨む次第です。




全然関係ありませんが、




いつも僕がバイクを置くところに少量の米が撒かれていました。




f:id:masayukinitta:20141208212036j:plain


謎の縁起のよさを感じました。




これも満月のパワーでしょう。




満月よ、僕は麺派です。




次は麺にして下さい。




素晴らしいセミナーをできるように最高の準備をします。




ではまた!