体調の変化

皆様こんばんわ。

 

 

突然ですが、皆様は風邪等の病気が治ったあとに自分の身体が変化してわなわなしたことはありますか?

 

 

僕は12月に入り風邪を引き美しきヤブ医者のおかげで苦しい日々が続いていたことは前にblogで書きました。

 

 

その後の僕と言えば、、

 

 

なんと、驚くべき変化がいくつも起こっているのです。

 

 

議事録の意を込めて、書き連ねたいと思います。

 

 

 

 

風邪を引いてもうあのときの僕には戻れなくなってしまったこと。

 

 

・タバコをやめた

 

これは結構あるあるみたいですね。

 

 

風邪を引く→喉が痛くて吸えない→治ってもそのまま吸わない

 

 

みたいな流れ。

 

 

もう20日間吸ってないです。

 

 

・コーヒーがそんなに飲めない

 

僕はお酒が一切飲めないので、よく飲む飲み物と言ったらコーヒーです。

 

 

食後も必ず飲みます。

 

 

が、風邪を引いてからあまり飲めなくなり、

 

 

かわりにこれを飲んでいます。

f:id:masayukinitta:20141221210605j:plain

どんな反動をつけてボールを蹴るとこういう腕の持っていきかたになるのか謎ですが、

 

 

あとこいつの髪型も謎ですが、

 

 

とにかくミロを愛飲しています。

 

 

・朝食を食べるようになった

 

僕は基本的に、朝はコーヒーとタバコ、昼はチョコとタバコ、夜は普通にご飯、

 

 

みたいな生活で、朝に食事をとるなんてここ数年ありえなかったのですが、

 

 

今はもりもり食べてます。

 

 

朝からもつ鍋だって食えそうな勢いです。

 

 

・夜起きてらんなくなった

 

これは結構一大事です。

 

 

前は3時4時まで友達と散々飲んで(僕はカルピス)そのあと7時から撮影みたいなことをやっていたわけですが、

 

 

今は23時半には眠くなってしまいます。

 

 

この前、仕事でどうしても遅くなり、24時くらいに家に着き、

 

 

もう寝ちゃおうかと思ったけど朝から何も食べていなかったので、

 

 

なんか食べなきゃだめかなーとか仙豆とかないかなーとかよくわからない独り言をぶつぶつ言いながらお茶漬けをつくって、さあ食べるか、と思ってから記憶がなくなり、

 

 

目覚めたらテーブルに突っ伏していて、お茶漬けがびっしゃーってなっていました。

 

 

眠すぎて気絶してしまったようです。

 

 

僕は期せずしてお肌のゴールデンタイムにがっつし睡眠を取る、ということが可能になってしまいました。

 

 

というわけでそろそろ寝ます。

 

 

おやすみなさい。